美容整形施術に関するQ&A 施術に関する質問

美容外科・美容整形

仙台

当サイトおすすめ 美容クリニック

一覧を見る

HOME > 美容整形外科についてのQ&A > 美容整形施術に関するQ&A 施術に関する質問

美容整形Q&A 施術に関する質問

仙台で美容整形を受けたいとお考えの方の中で、美容整形に関する不安や疑問から一歩を踏み出せていない方。そんな方によくある質問とその回答をご紹介します。仙台で美容整形を受けたいという方は、外見にコンプレックスがあり、それが原因で何か問題を抱えていることと思います。でも、勇気を出して美容整形で外見のコンプレックスを解消することで、精神的な安定や健やかな毎日を手に入れられるかもしれません。

美容整形Q&A 施術に関する質問

施術に関する質問

痛みを感じないで、目を二重にすることはできますか?
美容外科での美容整形に関する不安の一つが「痛みに対する不安」です。特に、皮膚をメスで切って行うような美容整形手術の場合、術中や術後の痛みを心配する方は非常に多いです。でも心配はありません。基本的に、二重まぶた美容整形手術は、局所麻酔や麻酔クリーム、点眼麻酔などを併用して行います。ですから、手術中に痛みを感じることはありません。術後の痛みについては、施術方法によって異なります。切開をしない埋没法であれば、腫れや痛みはありません。翌日から日常生活を送れるくらい違和感なく過ごすことができます。目頭切開や切開法、脂肪除去など切開を伴う場合でも、激しい痛みや腫れはほとんどありません。
たるみをとるにはどのような方法がありますか?
年齢とともに気になるフェイスラインや頬、口元のたるみをとるために美容外科で受けられる施術はいろいろあります。近年仙台の美容外科で人気が高いのは、メスを使わずに切開をしない施術方法で、最新鋭の美容機器を使ったものです。例えば、サーマクールやタイタン、フォトRFといった施術は、特殊な光を肌に当てるだけですので、美容施術の一環として受けることができます。この他にも、フェイスリフトといって、耳付近の皮膚を切開してたるんだ皮膚を縫合するという方法やゴールデンリフトといって、純金の糸を埋め込んでたるみを改善する方法などがあります。
鼻の整形の隆鼻術とはどんな施術ですか?
仙台の美容外科で受けられる隆鼻術と一言でいっても、これもまたたくさんの施術方法があります。仙台の美容外科で従来行われている隆鼻術には、鼻の穴からシリコン製のプロテーゼを挿入して鼻筋や高さを整えるという方法があります。また、小鼻の大きさを縮小したいという場合には、小鼻の一部を切開して縫合するという施術もあります。近年人気なのは、ヒアルロン酸注入による隆鼻術です。ヒアルロン酸を注入することで鼻を高く見せたり、形を整えることができます。注射をするだけなのでダウンタイムもなく、安全で気軽に行えます。
プロテーゼの効果は永久的ですか?
プロテーゼを鼻に挿入して行う隆鼻術を行った場合、その効果は半永久的に持続します。軟骨組織に近い素材であるシリコンで作られているプロテーゼであれば、身体に負担をかけることなくずっと高く美しい鼻のままでいられるのです。ただ、合わないプロテーゼを挿入した場合には、だんだん不具合が生じ、メンテナンスが必要になることがあります。そのため、オーダーメイドで鼻の形にぴったりくるものを作ってくれる美容外科クリニックで施術を受けましょう。
レーザー治療でほくろは取れますか?
レーザー治療で気になるほくろを除去することは可能です。ほくろは、母斑細胞性母斑という黒あざの一種です。この中でも小さなものを一般的にほくろと呼んでいます。ほくろは誰にでもあるものですが、場所や大きさによっては審美的な観点から除去したいと考える人も多いです。そんな方には美容外科でのレーザー治療での除去が勧められます。レーザー治療であれば、数回の治療で跡を残さずにきれいにほくろだけを除去することが可能です。

おすすめのクリニック

品川美容外科 仙台院

品川美容外科 仙台院

低い値段設定と
高い美容整形技術

品川美容外科の仙台院は、仙台でもトップクラスの美容外科です。幅広い美容外科、美容整形に関する技術を持っており、仙台市内や仙台市周辺にお住まいの方の美容についての悩みを解決してくれます。品川美容外科仙台院には、経験と知識、技術を持った医師がたくさん在籍しており、ひとりひとりの患者に適切な施術を提案してくれます。親身で丁寧なカウンセリングも品川美容外科仙台院の...